So-net無料ブログ作成
ゲームが好き ブログトップ

ぽんぽこ狸村便り [ゲームが好き]

昨日も狸祭りはひそやかに行われた模様です。

腹筋をビリーバンドつけてしてみたら。。。

大変でした。まずビリーバンドに慣れない^^;

負荷は勿論大きいし。。。

いい汗書きました。

そして今、腹筋と言うより二の腕及び肩がなんだかぷるぷるしている模様です。

 

ふんふん、お母さん、これ何ですか?
 

ところで、狸村ではゲームも盛んだったりします。

現在はまっているのは、少しゲームとは離れますが、

 
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: ビデオゲーム

です。密かに第二弾

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/03/29
  • メディア: ビデオゲーム

も狙っていたりします。

ちなみに、今のレベルは「身振り手振りで伝わる程度」だそうです^^;


ゲームはいろいろしますが、箱物系統大好きです。

ようこそ ひつじ村

ようこそ ひつじ村

  • 出版社/メーカー: サクセス
  • 発売日: 2003/12/25
  • メディア: ビデオゲーム

これは、すごく良かったです。BGMが頭から離れなくなるまでやりました。

 

牧場物語 キミと育つ島

牧場物語 キミと育つ島

  • 出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: ビデオゲーム

牧場物語はほぼ全部購入。

今年10周年を迎えたボクモノはプレステ1からしています。

現在、ちょっと溜め込んでいますが、ぼちぼちする予定。

 

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム

もちろん、これにも嵌りました。

箱庭ゲームのいいところは、マイペースでまったりできることですね^^

英語漬けの成果は、またその内UPさせていただきます。

(成果でなかったらどうしましょう^^;)

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム
ゲームが好き ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。