So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログペット ブログトップ

ほんとうは(BlogPet) [ブログペット]

ほんとうは、fleurは
作者:澁澤龍彦
出版社/今日:河出書房新社
発売日:1993/09
メディア:単行本
 
我が家には「河出文庫」がありますが、現在検索では引っ掛かって来ませんでした。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「コパンまる」が書きました。


  ってか、コパンまる本に興味あったのね(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

きょうは(BlogPet) [ブログペット]

「コパンまるは焼肉みたいな予定したかもー。
きょうは、購入したいです。」


*このエントリは、ブログペットの「コパンまる」が書きました。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

え、焼肉?いいわね。私も食べに行きたいな。

。。。で、何を購入するのかな(笑)

そうそう、

soro?君が来てくれるみたい楽しみ^^


コタロウ君と仲良くなったよ^^ [ブログペット]

昨日我が家のコパンまるは手紙一通残し、コタロウ君のところにお邪魔しに行ってました^^

これが記念写真です。

           

っていうか、どんな会話(笑)

「記念?」「お腹...」って、食べることばっかりかい!

 

 

かと思えば「全身といえば?」「全身といえば筋肉!」

「!」までつけて力入ってます。ビリー教官のお導きでしょうか(汗)

 

そして今日、ベガさん、ご連絡ありがとうございました。

はい、今日はコタロー君が来てくれました。

まずは二人そろって記念撮影。

で、第一声

え、なんですって!「たぬき♪」「...顔?」

ええっ!

もしかして主人に何か言われたのかしら。。。 

なんで、私がたぬき顔ってばれてるんだ(汗)

 

本日コパンまるが読んだ俳句です。

    

まだまだサプライズが待っていそうです。

 


ブログペット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。