So-net無料ブログ作成
検索選択

虚弱体質^^; [日常]

皆様ご訪問ありがとうございます。
実は少し性質の悪い風邪にかかってしまったようで、養生しています。
先週末、初めての家族旅行にいったのですが、朝起きたとき、声が枯れていたんです。
で、帰宅と同時に寝付いてしまいまして^^;

ぼちぼち起き上がっています。
遅くとも来週には、元気に更新できるかと思います。



そうそう、トロ箱ハウスですが、三姉妹は一階部分にお引越ししました。
二階には今朝クロたんが入っていた模様です。

復調いたしましたら、また、いろいろupさせていただきます。
とり急ぎ。。。

nice!(3)  コメント(4) 

ぽんぽこ狸村便り [日常]

ぽんぽこ狸祭」昨日は無事開催、本日は休暇です。

本日狸村では、村立三周年記念と狸嫁の生誕を祝し、記念品を購入しに行きました。

実際の品番は362です。(イメージ画像がなかったので^^;)

と、ナショナル美顔機。

を購入しました。

本年の目標は「もうちょっと若く綺麗に」です(笑)

主人はデジカメのレンズを購入予定でしたが、どこに行ってもありませんでした。

(製造が追いついていない状態が半年ほど続いているそうです。)

結局私の買い物ばっかりのようなことに^^;


買い物中、横浜でリラックマに会いました。

 

<思わずはしゃぐ狸嫁&微妙に目が虚ろなリラックマ君>


帰宅後、体重計でさっそく遊びました。

やっぱり、酷い状態になっている事を再確認。

また、明日からビリー教官との日々が始まります。

 

その後、ポストペットでメールをチェックし、主人に「またレンズを注文しに行かなきゃね」

という趣旨のメールを送ったところ

「ビバ内臓脂肪。」
というメールを頂戴いたしました。

あんまりです(涙)

 

 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。