So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ

ビリーズブートキャンプ入隊6日目(ぽんぽこ狸祭開催中) [ダイエット]

さてさてどうした事でしょう。

体重が落ちていませんでした。。。

軽くショックです。

が、とりあえず本日も「ぽんぽこ狸祭」開催です。

本日もしつこくミッション1を。

終了後半身浴。

今日も半身浴の友は稲川淳二さんでした(笑)

新稲川淳二のすご~く恐い話異人館に棲む少女

新稲川淳二のすご~く恐い話異人館に棲む少女

 

 

「テディ。おいで。」

「やめてよー、お父さん。」

「僕はダックスだよ。コーギーでもパピヨンでもないよ。」

「でもよく、床でパピヨンしてるよね^^今度こそ、証拠写真撮ってあげるからね、うふふ。」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビリーズブートキャンプ入隊5日目(ぽんぽこ狸祭開催中) [ダイエット]

ぽんぽこ狸祭も5日目です。

本日はミッション1に戻り頑張ってみました。あいかわらず腕がぷるぷるしています。

ところで、ご報告です。なんと体重が減ってきています

数百グラムなのですが、毎日確実にです。今までの運動不足がバレバレですね^^;

そんな私ですがビリーズブートキャンプの後でできるだけ行っているのが、半身欲です。

まず、ビリーが終わると、プロテイン&ダイエットサプリメントを飲みます。

シャワーを浴びて後はまったりと、湯船で読書です。

といっても、暑いし疲れてるしで、頭を使う本は向きません。

で、今読んでいるのは、これです。

 

新稲川淳二のすご~く恐い話異人館に棲む少女

新稲川淳二のすご~く恐い話異人館に棲む少女

 

 

頭を使う必要はないし涼しくなれるし(?)一挙両得です。

怪談好きなんですよね。怖がりの癖に^^;

そうそう、先日ご紹介しました

暗いところで待ち合わせ

暗いところで待ち合わせ

  • 作者: 乙一
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 文庫

は読了しました。なかなか面白かったです。

盲目の女性と、ある事件で警察に追われることになった男との奇妙な同棲生活の結末は?

社会と関わっていくことが苦手な二人の若者の間で起きる、ちょっとした奇跡のストーリーです。

 

ん?お母さん僕ん家覗くの止めて下さい(怒)


って、あなたのお家はいくつあるのよ^^;

ちなみにここは、小さなテーブルに布を掛け、下には座布団、この季節なのでヒンヤリシート、という彼お気に入りの場所。

別宅はいくつもあるのですが、一番贅沢な場所というと、天野喜孝さんのリトグラフを置いたイーゼルの下かな。イーゼルは部屋のコーナーに置いているので、すっかり占拠。暴君恐るべし。

 

ただ今読書中は

鎌倉ものがたり 2 (2)

鎌倉ものがたり 2 (2)

  • 作者: 西岸 良平
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 1986/07
  • メディア: 単行本

ほのぼのまったり癒され中です。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ぽんぽこ狸村便り [ダイエット]

本日は日曜日につき、ぽんぽこ狸祭はお休みです。

いえ、さぼってるわけではありません。休暇も大切なんです。

ちゃんとビリー教官のスケジュールにもRESTって項目がありますから。

 

そういえば、ビリーズキャンプエリート、一週間の食事プランも付いてきました。

これがなかなか凄いのです。

1日目の夜 フライドチキン

え?いいんですか、それ?

しかも朝はフレンチトースト、間食も二度あります。

思わず主人に見せたところ「アメリカ人向け、日本人がそんなことしたら、あっという間に。。。」と言われてしまいました(涙)

よくみると間食はプロテインだったりするので、きっちりと計算されているようです。

結論。やっぱり減量への道は険しい。

 

「お母さん、僕がかわりに食べてあげるよ。」

今日はビリーの代わりに食事制限。夕食はダイエット食で我慢です(ぐっ)。

ただ今読書中の本

暗いところで待ち合わせ

暗いところで待ち合わせ

 

ただ今ドキドキハラハラ中です。

乙一さんのご本とも長いお付き合いだなあ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビリーズブートキャンプ入隊3日目(ぽんぽこ狸祭開催中) [ダイエット]

さて、いよいよ3日目突入のビリーズブートキャンプ(ぽんぽこ狸祭)です。

本日はいよいよ「ミッション2」に挑戦。

ごめんなさい!

ビリー教官!ベストは尽くしました。出来る限りの力を振り絞りました!

でもどうしてもできませんでした(泣)

キックのモーション激しすぎです。

え、もう1セット?勘弁してください。

え、もう2セット?許してください。

よくやったGood job!なんて言われると激しい罪悪感が込み上げてきます。

 

「お母さん、手抜きしましたね。」

 

ごめんなさい「ミッション1」から出直してきます。

教官の立ててくださってる一ヶ月プランに逆らった私が悪うございました。

一週間メニューなんて私には重過ぎるって十分理解しました。

 

ところで、現在腕がぷるぷるしています。

これは、明日こそ動けないかも。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビリーズブートキャンプ入隊2日目(ぽんぽこ狸祭り開催中) [ダイエット]

今朝はこわごわ起きました。

ビリーズブートキャンプにまつわる噂では結構みなさん筋肉痛が酷いらしいのです。。。

が、実はわりと平気でした。

けれども油断は大敵です。明日あたりに痛くなり始める可能性がとても大きいのですから^^;

なんといっても、お年ですし。。。

という訳で昨日に引き続き「ぽんぽこ狸祭り」開催です。

ミッション1をセット、さあ開始!

。。。ふー。やっぱりキツイ。しかも、ビリーさんの笑顔の励まし、英語なのでさっぱり理解不能^^;

こうなったらDSソフト「英語○け」辺りで英語のお勉強が必要なのかも。。。などと思っている内に昨日よりは短く感じた50分が終了しました。

とりあえず、今日もなんとかなりました。万歳!

夜帰宅した主人が、またしても「狸祭りやったようだねー。。。」などと申しておりましたが、絶対見返してやる!。。。そのつもり。。。ともかく。。。今日は頑張った。。。

お母さん、狸祭りお疲れ様。

はい、とっても疲れました。

どうか、明日筋肉痛バリバリ状態になりませんように(祈)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ビリーズブートキャンプ入隊記念 [ダイエット]

本日「ビリーズブートキャンプ」一式が届きました。

さっそく開封。うーんあれ、英語だ!これ日本語訳ついてない。。。あらら、やっちゃったよ、まあ、なんとかなるかな。なんとかなるでしょ。。。ならないと困る。。。心に不安を抱えつつ

「今から始めるよ!」と高らかに宣言。

すると主人は一言

「てで、ポンポコたぬき祭りが始まるからこっちへおいで。」

「なんですってー!」

うう、たしかに私の顔はたぬき顔です。しかも最近ぽっちゃり度が増しているのも事実です。でも、、だからと言って、たぬき祭りとは。。。うぬぬ。

で、頑張りました。ええ、本当に。

。。。結果。。。たぬき祭りなんて生易しいものじゃありませんでした。

敢えて言うなら、たぬき泥レス?!

もう汗だくだく。。。息は切れ切れ。

でも噂通り爽快ですね。キックやパンチの型がでてきて、中々楽しいです。

「言葉の壁を越え、体重の負荷を乗り越えて、頑張るぞー!」

と、とりあえずここに宣言いたします。 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ダイエット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。