So-net無料ブログ作成
検索選択
ランス君(赤ちゃん篇 ブログトップ

ランス君のこだわり [ランス君(赤ちゃん篇]

ランス君はカニンヘンダックスのロングヘアード、色はレッドです。

ダックスのレッドは始めは黒く、少しずつレッドに変わっていきます。 

初めて会った時やっぱり体毛はほとんど黒でした。

少しずつ明るい色になってきたのですが、お顔に絶妙な模様が。。。

09617.jpg

眉の上の白い部分、その上の黒いライン、そう、お猿さんに似ていませんか?

0961702.jpg

この写真でもはっきりくっきり「お猿さん」です。

少しずつ黒い部分は減ってきている様なのですが、

「ランス君本当にレッドになるの?」少し気になるこの頃です。


そんなランス君が最近こだわっているのが、ベッドの裏表。

本来は下の写真が正しい使い方だと思うのですが、

0961705.jpg

なぜか

0961704.jpg

反対の方が寝心地がいいのでしょうか?

何度ひっくり返しても必ず裏返しにしてしまいます。

自分の身体よりも大きなベッドを振り回し、逆さにする様は中々の迫力です。

昨日2度目のワクチン接種も無事終わり、後はお散歩デビューを待つばかり。

広い世界にはたくさんお美味しいものが待っているよ!

今はとにかく元気に育ってね^^


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット
ランス君(赤ちゃん篇 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。